プロフィール

葉里ノイ

Author:葉里ノイ
 植物中心に絵を描いたり写真を撮ったり小物を作ったりしてます。

 作*空想の森を閉じ込めた小瓶(ボトルガーデン)と作りたいものを作って「Terra incognita」という名前で活動してます。

 描*レースやフリルを描くのが好き。主に女の子を描きます。

 撮*植物と水と海月と錆が好き。枯れた花や落ちた花を撮るのが好きです。

 人形*キャストドールが5体います。

 好*植物と廃墟、森、木と硝子物、実と種、鉱物、海月、ひよこ、卵、珈琲ゼリー、求肥


 餌を与えると喜びます。
 コメントなど、お気軽にどうぞ!


(無断転載等はご遠慮ください)


作品置場

twitter→
(日常や作品のことなど)


creema→
(書き物以外の
作品展示ほぼ一覧)




(絵と小説)





PIAPRO my page

Terra incognita

(「Terra incognita」という名前で活動しています)

<イベント参加>

9/17(日)
アート&てづくりバザールvol.25(大阪南港ATCホール)
ブース→T-12

11/11-12(土日)
デザインフェスタvol.46(東京ビッグサイト)



<ボトルガーデン取扱店>
 (リンク繋げてあります!)

【鹿児島・霧島】
POYO*POYO」さん

イロイロ

ランキング参加中↓ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


↓別名ですが
写真詩ブログです(保管庫)







↓「forest box」のリンクバナー
作りました。
(ちょいちょい増えます)
[88*31]







[200*40]





ブログ名:forest box
URL:http://forestbox.blog.fc2.com/

doll profile


ミル(ミルテ)
type:SD F-1(フルチョ)
BD:10.8.29
迎:9.5


桜桃(ゆすら)
type:幼天使 キラ
BD迎:11.3.12



イユ
type:SD F-22(フルチョ)
BD:13.2.1
迎:2.11


 
ネム
type:DZ Gill
BD:15.1.21
迎:1.28


 
ルビ(ブルビネラ)
type:
BD:16.5.18
迎:8.3

ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


まとめ

ニュース来た~


 今日のお昼ごはん!

fb-170.jpg


 牡蠣そば~(´∀`*)
 そば久しぶりに食べた気がする。


 と、おやつ!

fb-171.jpg


 ほぼクリームのパフェ。



 帰ってきたらニュースが届いてました!
 前回と同じくらいの厚さですね。

 早速見てみる。
 Sweet Dreamののちゃんの服が可愛い! よく見たらホワイト肌じゃないですか! 鞄付きいいなぁ。
 目開けてる方のののちゃんも可愛いなぁ。下睫毛が特徴ありますね。
 亜美ちゃんも可愛い。かっこいい。
 幼っ子は…何かちょっと高い(´A`;)アクセサリーとか…バックルいっぱいついてるから高いのかな? 勲くんの方が更にちょっと高いのは、ロング脚だからかな? ちょっと背の高い幼っ子も可愛いなぁ~(´ω`*)
 ちび東京少年物語がスタートってことは、これからも東京少年のちびっこが出るのかな? 楽しみ♪
 純ちゃんは正面からの写真ばっかりだなー。もうちょっと横から見てみたいかも。
 DDSは、マリコ先生オープンマウスじゃないですか! オープンマウス好きなので、ちょっとうずうずする。

 ドレスは、今回どれもイイ! 服モデルしてるくんちゃんがかっこいい…。パンクな感じかっこいい。
 男の子達もかっこいいなぁ。
 黒と赤のドレスも可愛い。ルージュリボンが凄く可愛い…MSD用だけども。うちにはMSDいないからなぁ(・ω・`)
 けど! 幼っ子ドレスも可愛い! 私これ狙う(´ω`*)ルージュバッスル狙う。ドルパ服はお目当てが買えたことないけど…;
 あとブルーレーベルも可愛いよ~(´∀`*)ムートンベストワンピ可愛いよ~。この柄好き!
 スクールガールは中等部と高等部が出るんですね。
 天使のころものウーリーポンチョのポンチョ可愛いなぁ。フード好き(´ω`*)SDももこもこがあればよかったな。
 靴は…幼っ子のブーツ待ってるんだけどな、今回もナシかー(・ω・`)

 アフターは1月14日! よかった、予定ぶつからなかった。ハラハラしてた。

 冬だからもっと冬らしい服来るかなぁと思ってたんですが、あんまり冬じゃなかったな。二月に新作ドレスあるみたいだし、二月に冬な服を期待。


 あと、ウィッグに新色が五色入るみたいですね。全部茶系か…。ピンクブラウンが気になる。

 今回はこのくらいかなー。
 三月の里八周年フェアも気になる!



 で、球体関節とグラスアイが苦手な方は注意↓
 一枚だけですが。





 ニュース来たよ~ってことで。

fb-172.jpg


 今日はコンデジ~。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://forestbox.blog.fc2.com/tb.php/61-1dc6d331

 | ホーム |