プロフィール

葉里ノイ

Author:葉里ノイ
 植物中心に絵を描いたり写真を撮ったり小物を作ったりしてます。

 作*空想の森を閉じ込めた小瓶(ボトルガーデン)と作りたいものを作って「Terra incognita」という名前で活動してます。

 描*レースやフリルを描くのが好き。主に女の子を描きます。

 撮*植物と水と海月と錆が好き。枯れた花や落ちた花を撮るのが好きです。

 人形*キャストドールが5体います。

 好*植物と廃墟、森、木と硝子物、実と種、鉱物、海月、ひよこ、卵、珈琲ゼリー、求肥


 餌を与えると喜びます。
 コメントなど、お気軽にどうぞ!


(無断転載等はご遠慮ください)


作品置場

twitter→
(日常や作品のことなど)


creema→
(書き物以外の
作品展示ほぼ一覧)




(絵と小説)





PIAPRO my page

Terra incognita

(「Terra incognita」という名前で活動しています)

<イベント参加>

9/17(日)
アート&てづくりバザールvol.25(大阪南港ATCホール)

11/11-12(土日)
デザインフェスタvol.46(東京ビッグサイト)



<ボトルガーデン取扱店>
 (リンク繋げてあります!)

【鹿児島・霧島】
POYO*POYO」さん

イロイロ

ランキング参加中↓ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


↓別名ですが
写真詩ブログです(保管庫)







↓「forest box」のリンクバナー
作りました。
(ちょいちょい増えます)
[88*31]







[200*40]





ブログ名:forest box
URL:http://forestbox.blog.fc2.com/

doll profile


ミル(ミルテ)
type:SD F-1(フルチョ)
BD:10.8.29
迎:9.5


桜桃(ゆすら)
type:幼天使 キラ
BD迎:11.3.12



イユ
type:SD F-22(フルチョ)
BD:13.2.1
迎:2.11


 
ネム
type:DZ Gill
BD:15.1.21
迎:1.28


 
ルビ(ブルビネラ)
type:
BD:16.5.18
迎:8.3

ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


まとめ



デザフェス持ち物まとめ


 いつの間にかデザフェスまでもう一週間しかないことにびっくりですが、いつの間にか荷造りも終わり、細かい作業をするだけになりました。
 出展は初めてだし遊びに行ったこともないのでどんな雰囲気かもわからずびびってます。置物みたいになってたらすみません。

 出展は22日の日曜のみです。
 ブースNo→ K-232
 4階だそうです。


 持ち物。

ボトルガーデン
 森(大小)
 水鏡
 透明な泉
 森花
 海の森(大小)
 海の森ver.R(大小)
 貝の記憶
 霧の森(大小)
 孵化する森
 白雪の森(大小)
 薬種
 蕾む森(大小)
 星屑の森(大小)
 色付く森(大小)
 森の茸標本(全種)
 架空茸標本(目玉焼きのこ含む)
 刻の森(大小)
 夜の森(大小)
 蒼い森(一点物)

植物と歯車のペンダント
真珠鳥の巣ペンダント
森玉の実、泡沫玉の実、白雪玉の実ペンダント
継接歯車ブローチ
コサージュ
釦マグネット類
きのこ少女栞(全種)

 以上です!
 多いです! 机に全部載るのかわかりませんが、頑張ります!
 森の茸標本全種とか、えぐいです。たぶんスーパーの食品売り場みたいになると思います。

 ボトルガーデンなど画像は こちら をご覧ください。サイドバーに置いてある作品ほぼ一覧と同じものになります。

 当日は、終了一時間か三十分ほど前から片付けを始めるかもしれませんが、よろしくお願いします。
 何かありましたら、東京にいる間はtwitterが最短かと思いますので、 こちら もどうぞ。

 東京で迷子にならないよう気をつけるぞー!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://forestbox.blog.fc2.com/tb.php/400-2a0c976a

 | ホーム | 


