プロフィール

葉里ノイ

Author:葉里ノイ
 植物中心に絵を描いたり写真を撮ったり小物を作ったりしてます。

 作*空想の森を閉じ込めた小瓶(ボトルガーデン)と作りたいものを作って「Terra incognita」という名前で活動してます。

 描*レースやフリルを描くのが好き。主に女の子を描きます。

 撮*植物と水と海月と錆が好き。枯れた花や落ちた花を撮るのが好きです。

 人形*キャストドールが5体います。

 好*植物と廃墟、森、木と硝子物、実と種、鉱物、海月、ひよこ、卵、珈琲ゼリー、求肥


 餌を与えると喜びます。
 コメントなど、お気軽にどうぞ!


(無断転載等はご遠慮ください)


作品置場

twitter→
(日常や作品のことなど)


creema→
(書き物以外の
作品展示ほぼ一覧)




(絵と小説)





PIAPRO my page

Terra incognita

(「Terra incognita」という名前で活動しています)

<イベント参加>

9/17(日)
アート&てづくりバザールvol.25(大阪南港ATCホール)

11/11-12(土日)
デザインフェスタvol.46(東京ビッグサイト)



<ボトルガーデン取扱店>
 (リンク繋げてあります!)

【鹿児島・霧島】
POYO*POYO」さん

イロイロ

ランキング参加中↓ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


↓別名ですが
写真詩ブログです(保管庫)







↓「forest box」のリンクバナー
作りました。
(ちょいちょい増えます)
[88*31]







[200*40]





ブログ名:forest box
URL:http://forestbox.blog.fc2.com/

doll profile


ミル(ミルテ)
type:SD F-1(フルチョ)
BD:10.8.29
迎:9.5


桜桃(ゆすら)
type:幼天使 キラ
BD迎:11.3.12



イユ
type:SD F-22(フルチョ)
BD:13.2.1
迎:2.11


 
ネム
type:DZ Gill
BD:15.1.21
迎:1.28


 
ルビ(ブルビネラ)
type:
BD:16.5.18
迎:8.3

ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


まとめ

スポンサーサイト


うさぎとか。



 ちょっと経ってしまいましたが、日曜辺りに淡路島行ってきました。久しぶりです!

 イングランドの丘に行きました。
 癒されました…。

fb-1543.jpg

 うさぎ可愛いです! うさぎ!

fb-1544.jpg

 まるで毛玉ですよアンゴラうさぎ!

fb-1545.jpg

 何羽いるかわからないくらいぎゅうぎゅう(´ω`*)
 滑り込んで纏めて抱き締めたいです。



fb-1546.jpg

 微動だにしないカピバラさん。



fb-1547.jpg


fb-1548.jpg

 まるで大福!(笑) 凄いもちもちしてそう!
 微動だにしない。



fb-1549.jpg

 クルマサカオウム。
 桃色が凄く綺麗でした。
 なかなか顔を上げてくれず…カメラ構えてしばらく張りついてました。



fb-1550.jpg

 オオダルマインコ。
 嘴が赤い方がオス、黒い方がメスだそうです。
 この子達も凄く綺麗な色で、オスメス飛んできて餌を食べてるところを狙ってぱしゃり。頭がくがく動かして餌食べてたのでブレたんですが。



fb-1551.jpg

 オカメインコ。
 やっと知ってる名前の子が…。



fb-1552.jpg

 ジュズカケバト。
 この寄り添う感じが可愛くて! 丁度飛んできてぴったりくっついてたので、急いでカメラ構えましたが、しばらく寄り添ってました。奥の子が首を傾けたタイミングで撮ってみたんですが、凄く可愛い。上目遣いしてるように見えます(´ω`)



fb-1553.jpg


fb-1554.jpg

 鮮やかポピ~。



fb-1556.jpg

 えらい格好して寝てたコアラ。



fb-1555.jpg

 ストックかな?



 そして毎度お馴染み?の変わり種アイス!

fb-1557.jpg

 コアラソフト!
 可愛いんですけど頭が気になって仕方ないです! 盛ってるな~と。
 味はミルク味。美味しかったです。


 他にも見る所はあるんですが、ここまでしか見られませんでした…同行人(親)がせっかちすぎて…。毎度のことですが…。
 馬にも乗ってみたかったなぁ。


 それから移動して、一泊したので晩ご飯♪

fb-1558.jpg

 ?

 ぐつぐつ…。
 何かと言いますと、どろっとした玉葱スープです。
 これに、

fb-1559.jpg

 この生の鯛を潜らせます。
 玉葱フォンデュです~。面白い美味しい(´ω`)


fb-1560.jpg


fb-1561.jpg

 鯛! 鯛!

 大変おいしゅうございました。



 次の日は雨であまりうろうろはできませんでしたが…。

fb-1562.jpg

 ムースとホット柚子ジンジャー。
 私はジンジャーはあんまり食べちゃいけないんですが、このくらいなら大丈夫です。
 ムースはでこぽん♪
 どっちも美味しかったです。



 癒されたし、さあまた頑張ろう!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://forestbox.blog.fc2.com/tb.php/383-d2c8be1e

 | ホーム | 


