プロフィール

葉里ノイ

Author:葉里ノイ
 植物中心に絵を描いたり写真を撮ったり小物を作ったりしてます。

 作*空想の森を閉じ込めた小瓶(ボトルガーデン)と作りたいものを作って「Terra incognita」という名前で活動してます。

 描*レースやフリルを描くのが好き。主に女の子を描きます。

 撮*植物と水と海月と錆が好き。枯れた花や落ちた花を撮るのが好きです。

 人形*キャストドールが5体います。

 好*植物と廃墟、森、木と硝子物、実と種、鉱物、海月、ひよこ、卵、珈琲ゼリー、求肥


 餌を与えると喜びます。
 コメントなど、お気軽にどうぞ!


(無断転載等はご遠慮ください)


作品置場

twitter→
(日常や作品のことなど)


creema→
(書き物以外の
作品展示ほぼ一覧)




(絵と小説)





PIAPRO my page

Terra incognita

(「Terra incognita」という名前で活動しています)

<イベント参加>

9/17(日)
アート&てづくりバザールvol.25(大阪南港ATCホール)
ブース→T-12

11/11-12(土日)
デザインフェスタvol.46(東京ビッグサイト)



<ボトルガーデン取扱店>
 (リンク繋げてあります!)

【鹿児島・霧島】
POYO*POYO」さん

イロイロ

ランキング参加中↓ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


↓別名ですが
写真詩ブログです(保管庫)







↓「forest box」のリンクバナー
作りました。
(ちょいちょい増えます)
[88*31]







[200*40]





ブログ名:forest box
URL:http://forestbox.blog.fc2.com/

doll profile


ミル(ミルテ)
type:SD F-1(フルチョ)
BD:10.8.29
迎:9.5


桜桃(ゆすら)
type:幼天使 キラ
BD迎:11.3.12



イユ
type:SD F-22(フルチョ)
BD:13.2.1
迎:2.11


 
ネム
type:DZ Gill
BD:15.1.21
迎:1.28


 
ルビ(ブルビネラ)
type:
BD:16.5.18
迎:8.3

ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


まとめ

お披露目会行ってきました。


 今日の記事のカテゴリを日常にするかSDにするかで迷ったんですが、SDのカテゴリに入れました。DDですけど…。

 気になってたDDミクちゃんを見にお披露目会に行ってきました! 人が多かったです!
 人が多かったので…人の間から背伸びして見ました。こういう時、身長欲しいなと思います。たぶん2mくらいあれば事欠かないと思います。
 でも最後にちゃんと近くで見れたので良かったです(´ω`*)気になってた綺麗な目が見れました。

 可愛いなぁ目綺麗なぁとお迎えをずっと考えてるんですが、色移りとか心配なわけです。そういう話を今日聞けてよかったなー。予約はまだ考え中ですが。

 真っ黒いブーツの内側は白になってるみたいです。背伸びしながら何とか白いのが見えました…。
 あと、ハンドパーツ! HPには、ノーマル片手と開きパー片手付属と書いてあったので、両手同じ形にするには後から買わないといけないのかなと思ってたんですが、ノーマル両手と開きパー両手付属になったそうで! これは嬉しいです! 後から買って爪ってどうやって塗ればいいんだろと思ってたので!
 他のボーカロイド達や他のドレスは、要望があれば!とのことなので、ちらっと言われていた雪ミクちゃんや桜ミクちゃんとか…いいと思います…好きです。

 写真撮影可だったので、人が減ってきたところでコンデジ持って撮ってきました。一眼持って行けばよかったかなぁと思ったんですが、帰りの荷物がちょっと嵩張ってしまったので、持って行かなくてよかったかもなぁ。
 写真は追記にー。



 せっかくなので、フルチョパーツも申込んできました! 言ってた4番ハンドです。イユちゃんも4番にします。4番好き。

 お披露目会が丁度昼時だったので、終わってからごはん?食べました。友達が行きたかったらしいパンケーキのお店。迷いながら。

fb-1194.jpg


 これは私の。
 エッグベネディクトパンケーキ!
 上に載ってるのが卵です。
 甘いの好きなんですけど、お昼ごはんってことなら塩気のものかなーと。でもパンケーキはほんのり甘くて不思議な感じでした。そんなに大きいものではないですが、パンケーキ三枚はちょっときつかったかな。二枚でお腹いっぱいです。でもおいしかったですー。パンケーキは何度か食べたことありますが何故かいつも甘いのを注文してないので、次の機会があれば甘いのいきたいです(`・ω・´)


 あと面白いの見つけたんで買ってみたんですが…

fb-1195.jpg


 この写真じゃ面白さが伝わらないんですが、キウイの蔓だそうです!
 ディスプレイに使おうと思って買ってみました! 蔓がくるくる面白いです。写真じゃ大きさが伝わってこないですが、割と大きいです。ギターくらいです。

 私は机周りをジャングルにでもしたいのかと。





 では、追記にDD写真です↓
 球体関節など苦手な方は注意です。









 いつもよりちょっと写真大きめです。

fb-1196.jpg


 せっかくステージに立ってるので、ステージも一緒に!


 どんどん近づいていきますー。

fb-1197.jpg


fb-1198.jpg


fb-1199.jpg


 近い(´ω`)

 あんまり写ってないですが、布の感じとかわかればいいなと思います。
 やっぱりお目々がとても綺麗です。



 次は千本桜衣装。

fb-1201.jpg


fb-1202.jpg


fb-1203.jpg


 近い(´ω`)

 HPに載っている指を差したポーズの時の手袋のお話が面白かったです。
 普通の手袋を被せて、指を入れられない曲がってる三本の指の分を折って両面テープで貼り付けてるそうです(笑)

 背中の「壱」の刺繍が凄い!と言っていたので撮りたかったんですが、背中が見えず…。


 やっぱりドール撮影楽しいです(´`*)
 ミクちゃん可愛いです。
 まだ期間あるので予約考えます。頭抱えます。
 SDを最初にお迎えしたきっかけが、すみかさんで抱っこさせてもらったからなんですが、DDも抱っこしてみたいです。たぶんコロッといきます(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://forestbox.blog.fc2.com/tb.php/316-8175a5ba

 | ホーム |