プロフィール

葉里ノイ

Author:葉里ノイ
 植物中心に絵を描いたり写真を撮ったり小物を作ったりしてます。

 作*空想の森を閉じ込めた小瓶(ボトルガーデン)と作りたいものを作って「Terra incognita」という名前で活動してます。

 描*レースやフリルを描くのが好き。主に女の子を描きます。

 撮*植物と水と海月と錆が好き。枯れた花や落ちた花を撮るのが好きです。

 人形*キャストドールが5体います。

 好*植物と廃墟、森、木と硝子物、実と種、鉱物、海月、ひよこ、卵、珈琲ゼリー、雪苺娘


 餌を与えると喜びます。
 コメントなど、お気軽にどうぞ!


(無断転載等はご遠慮ください)


作品置場

twitter→
(日常や作品のことなど)


creema→
(書き物以外の
作品展示ほぼ一覧)



pixiv→
(絵と小説)





PIAPRO my page

Terra incognita

(「Terra incognita」という名前で活動しています)

<イベント参加>

11/11-12(土日)
デザインフェスタvol.46(東京ビッグサイト)
ブース→F-299(東7)

12/10(日)
アート&てづくりバザールvol.26(大阪南港ATCホール)
ブース→T-30



<ボトルガーデン取扱店>
 (リンク繋げてあります!)

【鹿児島・霧島】
POYO*POYO」さん

イロイロ

ランキング参加中↓ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


↓更新終了してますが
写真詩ブログです(保管庫)







↓「forest box」のリンクバナー
作りました。
(ちょいちょい増えます)
[88*31]







[200*40]





ブログ名:forest box
URL:http://forestbox.blog.fc2.com/

doll profile


ミル(ミルテ)
type:SD F-1(フルチョ)
BD:10.8.29
迎:9.5


桜桃(ゆすら)
type:幼天使 キラ
BD迎:11.3.12



イユ
type:SD F-22(フルチョ)
BD:13.2.1
迎:2.11


 
ネム
type:DZ Gill
BD:15.1.21
迎:1.28


 
ルビ(ブルビネラ)
type:
BD:16.5.18
迎:8.3

ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


まとめ

お疲れさまでした~


 イベント、お疲れさまでした!
 今回は友達が風邪でダウンしたので、一人で荷物に振り回されながらへこへこ会場に行きました。会場へは何度か一人で行ってるんですが、何回行ってもぼーっとしてるので、切符を間違えて買ったことに帰りに気づきました…。帰りの切符を買う時に、行きと同じルートなのに何故切符が安い…?と思ったら、行きを間違えて買ってたようです(´A`;)しっかりしなきゃ…。

 風邪やら何やらで結局机上にはいつも通り私の作ったものしか並びませんでしたが、たくさん見ていただきましてありがとうございました!
 新作ボトルガーデンの蕾む森や、花髪飾りも手に取っていただけて嬉しかったです(´ω`*)花髪飾りのぱっちん留めは、ちょっと固いかもしれませんが、思いきってグッと掴んで大丈夫なので、グッと葉っぱや花片を掴んでみてくださいね。
 あと、やっぱりボトルガーデンを怖々手に取ってもらってるようで…。大丈夫ですよ! よく訊かれるので、その場で小瓶を引っ繰り返してみるんですが、皆さんとても驚かれます…大丈夫ですよー(笑)
 それともう一つ! よく勘違いされるのですが、

fb-1034.jpg


 花です。
 キノコのように見える不思議な植物、として入れてはいますが、キノコではありません!
 いつも残念そうな声が聞こえてくるので、いっそキノコを作って入れるべきでしょうか…私もキノコ好きです…。
 この流れでいくと次の新作はキノコか…と思いますが、次の新作は別に考えてるのがあるので、キノコじゃないです。次のイベント参加は夏になりそうです。

 いつもはずっと席に座ってるんですが、今日はちょこっと周りを一周しました。たまに回ると楽しい!面白い!
 時間が遅かったのでちゃんと全部は見れなかったんですが、こんな可愛いの買いました~!↓

fb-1035.jpg


 兎です可愛いです愛くるしいです(´∀`*)
 普通の顔とどっちにしようか物凄く悩んだんですが、汗かいて困り顔が可愛くて!(´・x・`;)ちゃんと一人…いや、一羽で立てるのがまた可愛い。 


 今日は寄り道とかはせず帰ったんですが、寄り道しないと明るい内に帰れるんだな…と(笑)
 次の参加はおそらく八月になると思います! 新作ができたら、またブログに載せたいと思います!

 今日はありがとうございました!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://forestbox.blog.fc2.com/tb.php/292-d3789caf

 | ホーム |