プロフィール

葉里ノイ

Author:葉里ノイ
 植物中心に絵を描いたり写真を撮ったり小物を作ったりしてます。

 作*空想の森を閉じ込めた小瓶(ボトルガーデン)と作りたいものを作って「Terra incognita」という名前で活動してます。

 描*レースやフリルを描くのが好き。主に女の子を描きます。

 撮*植物と水と海月と錆が好き。枯れた花や落ちた花を撮るのが好きです。

 人形*キャストドールが5体います。

 好*植物と廃墟、森、木と硝子物、実と種、鉱物、海月、ひよこ、卵、珈琲ゼリー、雪苺娘


 餌を与えると喜びます。
 コメントなど、お気軽にどうぞ!


(無断転載等はご遠慮ください)


作品置場

twitter→
(日常や作品のことなど)


creema→
(書き物以外の
作品展示ほぼ一覧)



pixiv→
(絵と小説)





PIAPRO my page

Terra incognita

(「Terra incognita」という名前で活動しています)

<イベント参加>

11/11-12(土日)
デザインフェスタvol.46(東京ビッグサイト)
ブース→F-299(東7)

12/10(日)
アート&てづくりバザールvol.26(大阪南港ATCホール)
ブース→T-30



<ボトルガーデン取扱店>
 (リンク繋げてあります!)

【鹿児島・霧島】
POYO*POYO」さん

イロイロ

ランキング参加中↓ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


↓更新終了してますが
写真詩ブログです(保管庫)







↓「forest box」のリンクバナー
作りました。
(ちょいちょい増えます)
[88*31]







[200*40]





ブログ名:forest box
URL:http://forestbox.blog.fc2.com/

doll profile


ミル(ミルテ)
type:SD F-1(フルチョ)
BD:10.8.29
迎:9.5


桜桃(ゆすら)
type:幼天使 キラ
BD迎:11.3.12



イユ
type:SD F-22(フルチョ)
BD:13.2.1
迎:2.11


 
ネム
type:DZ Gill
BD:15.1.21
迎:1.28


 
ルビ(ブルビネラ)
type:
BD:16.5.18
迎:8.3

ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


まとめ

おつかれさまでした!


 昨日はドルパ、お疲れさまでした!
 帰ってきたらもう眠いし腕が筋肉痛だしで…すぐ寝ました。SDとカメラ提げたら、いつも筋肉痛です;

 今回は初めての会場ということで、案の定迷子になりました。
 でもそのおかげで、いいものが見れました!

fb-966.jpg


fb-967.jpg


fb-968.jpg


 迷彩服を着てる人達をちらほら見かけて、何だろ…と思ったら、どうやら防災訓練があるようで。ドルパが終わった時にはこっちも終わってるみたいだったんですが、ちょっと会場抜けてこっちも見たかったかも。
 かっこいい…。
 二枚目の写真の一番奥に、戦車があるんですよ! 砲台が見えるかと…!
 訓練やってる間なら、たぶん外に出られたんじゃないかなぁ。

 待機列に並ばないといけないので、あんまり撮る時間取れなくて残念だった(・ω・`)


 友達とすみか列に並んだんですが、すみか列に並ぶの初めてだ!
 後ろの方になったんですが、結構最後まで服残ってるんですね。

 SD写真は、追記の方に置いておきますので、最後に回しますね。
 撮影スペースってありましたよね…? 私もぼーっとしてたんですが、あそこにあったよね?と言ったら、ないって返答が来たので、あーないんだー残念だなぁ、と思ってたんですが…あったような気がするんですが…。家族にも、ぽや~ってしてる、って言われるくらいにぼーっとしてるので、しっかりしないと…とは思うんですが!

 ワンオフとかディーラーさんスペースぐるぐる見て回って、言ってた靴、買えました!(*´ω`*)ウィッグは買えなかったんですが…; ウィッグ今回少なかった…。もうネットで探すしかないなぁ。

 ドルパ楽しかったんですが、久しぶりのドルパで、体力なくなったかも~(笑)SDちゃんと一眼持って、レンズ二つ突っ込んでいったら、もう肩にずっしりで! 一眼持ってるけどコンデジもいつも持ってるし! 友達のミラーレスが軽そうで、時々、いいなーって思うけど、やっぱりレフのどっしりしたフォルムとシャッター音がよくて~(´ω`;)


 けど重いもんは重い。帰りはロッカーに荷物預けて、ちょっとふらふらと。可愛い鞄を見つけて、これは次来た時まだあったら買う!と決めて店を出た。

 それから、晩ごはん! を、友達が奢ってくれました~!ヽ(*´∀`*)ノわーいやったぜー。

fb-969.jpg


fb-970.jpg


 筍とキノコのパスタと、オレンジパフェ!
 おいしかった! すっごいおいしかった!
 普段はごはんだけですぐお腹いっぱいになって、デザートなんて食べられないんですが、お昼抜きだったせいかデザートも注文して、友達に、大丈夫!?と心配された。
 オレンジシャーベットとタピオカと杏仁豆腐入ってるの。メニュー見た時、これ絶対食べる!って思った(`・ω・´)

 あとですね~、こんな可愛い飴を見つけました!

fb-971.jpg


 東京にあるお店らしいんですが、東京にはこんな可愛い飴屋さんがあるんですね!
 瓶入りが凄く可愛かったんですが、袋入りだと二つ買えるなぁと思って、袋入りを。試食させてもらったんですが、おいしかったので!





 では、追記でSD写真を。
 球体関節やグラスアイが苦手な方は注意!
 ↓









 では最初に、オークションモデルさんから~。

fb-972.jpg


fb-973.jpg


 人が多くてなかなか近づけなくて、撮るの大変ですよね。ワンオフも。毎回思います。
 ルナちゃん、美人さん!


fb-974.jpg


 DDSのうさぎさん。こっちも凄く可愛い…。
 この髪色、優しい色で好き。



 次はワンオフを少し。

fb-975.jpg


 今回の幼SDちゃん。
 私はリトルロリーナちゃんを待ってる!


fb-976.jpg


fb-977.jpg


fb-978.jpg


 どの子も可愛い…。




 最後はうちの子。
 こんな綺麗なお洋服の後に自分の作った服の写真というのは、なかなかきついものが…;

fb-979.jpg


fb-980.jpg


 ネックレス、今回は忘れませんでした!
 ウィッグは相変わらず浮いてますが…!


fb-981.jpg


 買った靴を、早速!
 うわー! 可愛い!


 うわー!


 青系ウィッグが手に入ったらまたちゃんと写真撮ります。


 ウィッグ探してきます…。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://forestbox.blog.fc2.com/tb.php/279-5da190c9

 | ホーム |